春ですね

takashi saito/ 3月 30, 2012/ 日常/ 0 comments

厳しい寒さもやわらいで日中などはぽかぽか陽気になってきました。本当に生きていていることは、すばらしい。ところで数日前から多賀城の誠寿歯科へ通っています、とても親切丁寧で震災後傷んだ口内を治療して貰っています。気仙沼で震災前お世話に成っていた菅原歯科(気仙沼のK&Bの夫婦で会員さんでGYMから200メートル位)の後輩で親しい院長先生で、今プロジャズ歌手の三浦舞ちゃんと歌手仲間と知り縁とは不思議とつながっているとつくずく思います。菅原先生は兄弟のような付き合いで被災していたにもかかわらず、私たちの支援心配をして戴きました。舞ちゃんも学生時代(鼎が浦)妻の喫茶店を手伝っていた時からの付き合いで自分たちの娘のような存在で、震災後支援、心配をして戴きました。THE ZEN CLUB  K&B GYM を始めるにあたり大変お世話になっている東園寺の千坂住職を始め沢山の方にお世話になりました。皆さん本当に有り難うございました。60馬力もうすぐ61馬力の私も妻共々カラだのメンテナンスを怠ることなく前へ進んでいくことを誓います。(時々止まることもありますが)よろしくお願いします。さあ、今日もトレーニングをするぞ  おっとその前にバランスの良い食事を作って食べてから
ちなみに現在のトレーニングは週五日内容をしっかり考えながら行っています。ちなみに体脂肪で7%減筋肉量で5キロアップ4ヶ月で  努力するものは、希望を語り。怠けるものは、不満を語る。真の男前を目指して頑張ります。 THE ZEN CLUB K&B GYM ゴリ 齋藤 会員募集中です

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*