アームレスリング台を戴きました。

takashi saito/ 9月 1, 2012/ 日常/ 0 comments

今日は、残暑厳しい中皆さん体調はいかがですか?
さて、宮城県アームレスリング連盟の上野隆士顧問から、世界アームレスリング連盟公式台を寄付して戴きました。
20年前の宮城県アームレスリング第1回大会は、宮城連盟会長の中村さんと、気仙沼のK&Bの私2台で、始めました。
思い出と数多くの汗の染み込んだアームレスリング台でしたが、昨年の東日本震災でGYMと共に消失しました。
残念で悔しい思いでしたが、利府GYMに新しいアームレスリング台が30日(木)に届きました。
これから、新たに沢山の楽しい思い出を作って行けるように大事に使って行きます。
心よりお礼を述べます。         ありがとうございました。
画像は、アームレスリング台のこけら落とし

 

努力するものは、希望を語り   怠けるものは、不満を語る
                 THE ZEN  CLUB  K&B  GYM ゴリ齋藤  

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*